ここから本文です

事故車でも査定とか買い取りってして貰えるのでしょうか?

hanako_haitさん

2017/4/1023:19:00

事故車でも査定とか買い取りってして貰えるのでしょうか?

先日、駐車しようとした時に、アクセルを踏み込み過ぎて壁に激突してしまいました。

幸い怪我は無かったのですが、ディーラーに持って行ったら修理代が50万円かかると言われ、廃車にするだけでもお金がかかると言われました。事故車でも買い取りしてくれるようなディーラーってありますか?

閲覧数:
97
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sssdminiさん

2017/4/1523:26:20

なかなか皆さん知らないようですが
うちの旦那は事故を起こしてすぐに
買った販売店へ車を移送されて
修理見積をしたら予想以上の金額で
修理せずに引き取ってもらうと言うので

私が家計も大変なため
ネットで探して事故車でも買い取ってくれる
買取業者を探しました。

本当に家計を助けていただいたので助かりました。

私が唯一オススメできるサイトがこれです。


「事故車でも買取店にココを選べば高額現金にできる」
http://car110ban.seesaa.net/


お役に立てるかはわかりませんが試す価値はあると思います
見積は無料ですし金額に納得いかなければ売らなければ良いだけです。
売ると決まれば書類準備して入金待ちだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1200:12:33

事故車でも買取は可能です。

ただし、ディーラーではあまり金額がつきません。
事故車の買取りは事故車専門買取業者に相談しましょう。

ご自身の保険会社に相談すると紹介してくれますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1117:07:06

持っていけるのであれば、解体業者に自分で持って行けば最低でもお金はかからないでしょ。

事故車でも価値ある車であれば、事故車専門買取業者もいます。

yasuminn_777さん

2017/4/1116:58:53

ディーラーですと買い替えの際には
事故車でも下取りなどの対応を
したりすることはありますが
単純に事故車の買取はほぼしないでしょう

またディーラーに廃車を依頼すれば費用が発生するのは
当たり前の事です

ディーラ以外でしたら事故車の査定買取
廃車の無料、どんな車でも1万で買い取る
など色んな業者は居ますね