ここから本文です

局部の付け根辺りが痒いのですが、病院に行こうと思うのですが、泌尿器科に行くべ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1101:07:32

局部の付け根辺りが痒いのですが、病院に行こうと思うのですが、泌尿器科に行くべきですか?それとも普通のクリニックとか大きい病院に行くべきですか?

わかる方居たら教えて下さい!

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2017/4/1408:34:51

1、皮膚科

2、泌尿器科

3、性病科

の順で、全部を標榜している総合病院が良いと思います・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2017/4/1101:50:15

泌尿器科がベターです。