ここから本文です

なぜ、綾瀬はるかは大根役者の癖に演技派扱いされているんでしょうか ? 綾瀬の演...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1102:13:08

なぜ、綾瀬はるかは大根役者の癖に演技派扱いされているんでしょうか ? 綾瀬の演技は何を演じさせてもホタルノヒカリの役にしか見えません!

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kamekamey87さん

2017/4/1113:19:17

白夜行でも、みれば。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kiku0401kikuさん

2017/4/1109:15:39

演技派扱い…されてます?
それは全然感じてませんでしたけど…

lbjbbamhm93さん

2017/4/1105:25:50

確かに演技がワンパタだし、本人もかなり天然のようなので、
よほど役に嵌らないと魅力的には感じられません。

「仁-JIN-」に出ていたときは、健気な役柄が合っていて
好きだったのですが、原作や演出が良かったのでしょうね。

それ以外の作品では、まったく感情移入できてません。