ここから本文です

ラスベガスミラージュに宿泊されたことがある方相談させてください☆ ラスベガス...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1808:00:06

ラスベガスミラージュに宿泊されたことがある方相談させてください☆

ラスベガスに行こうと考えています

目的はグランドキャニオンやショーなどですがミラージュはプールが楽しいとネットで読み 宿泊をミラージュにしようか考えています

ラスベガスのホテルのプールは メインプールは大人 未成年は小さなプールと

書いてあるのを読み 色々探しましたが、詳しく書いてあるのが見つけられません。

ミラージュのプールもわかれているんでしょうか??

写真でみただけでは 滝あり 浮き輪?のようなものありで 雰囲気よさそうで

いいなーと思ってるんですが 子供が入れなければ意味がありません。。

わかる方教えてください☆

子供といっても 小さくないので サーカスサーカスなどは考えていません。

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uiw********さん

2017/4/1814:39:15

ご質問者さんがご覧になっている滝のあるプールは、子供も入れる普通のプールですよ。

ラスベガスの「大人のプール」は、DJが大音量で音楽を流し、皆でお酒を飲むデイ・クラブです。トップレスの美女たちをマッチョな男たちがナンパするところです。当然お子様は入場禁止です。ステージやバー、こっそりエッチなことができるプライベートカバナなどがあるだけです。広さ的には、カジノによりますが、逆に狭いことが多いです。ミラージュの大人のプールはかなり小さいです。

ミラージュの大人のプール
https://www.youtube.com/watch?v=qwyNeIdq8Mw

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/24 21:31:26

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lll********さん

2017/4/1900:32:02

数年前にミラージュとまりました

プール子どもも入れましたよ

結構混んでいてイモ洗い状態でしたが、浅いプールもあり外人の子どもも遊んでました

特別楽しいプール・・・という印象はありませんが、、、。

ラスベガスはあちこちのホテルめぐりしたりショップやショーをみたりしてるだけでも楽しめますよね