ここから本文です

一番高いパソコンでいくらぐらいの値段ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/503:34:38

一番高いパソコンでいくらぐらいの値段ですか?

閲覧数:
288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/504:09:01

80万ぐらいかな。ぼくの記憶ではね。ハードディスクでDVD録画もできるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/503:42:46

スーパーコンピューターで1億してたぞ。
日経コンピュータにのってた。

アバター

ID非公開さん

2004/12/503:37:31

パソコンとはパーソナルコンピューター=個人用コンピューターなので、新品で買っても100万は超えないと思います。自作PCであれば、高価なパーツを組み合わせれば何百万と行きますが、それは個人のさじ加減一つなので。

サーバー用パソコンなどは1000万以上とかありますが、それはあくまでパソコン=パーソナルコンピューターではありませんので。