ここから本文です

SoftBank iPhone7 機種変 新スーパーボーナス 月月割 オンラインショップ

chi********さん

2017/4/1109:22:41

SoftBank iPhone7 機種変 新スーパーボーナス 月月割 オンラインショップ

SoftBankのiPhoneを契約して3年たったのですが、そろそろ機種変を考えております。
オンラインショップでiPhone7にしようか思ったのですが、新スーパーボーナス分割払い(月月割)についてわからないことがあります。

分割払いで支払うつもりなのですが、最初の機種を選び、機種代金と月月割の確認というページに実質負担金が表示され『※月月割はデータ定額 5G加入の場合です』と書いてあります。
これはデータ定額 5Gに入らないと、月月割は受けれないということなのでしょうか?
それとも例えば〜のようなことなのでしょうか?

現在ホワイトプラン、パケットし放題for4Gで契約しており、機種変の際もこのプランを引き継ぎたいのですが、このプランで引き継いでも新スーパーボーナスは受けられるのでしょうか?
ポケットWiFi等を使うので、データ定額に入るつもりはありません。

iPhone7をSoftBankで購入し、私のプランと同じで月月割使用している方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願い致します。

補足私のプランで新スーパーボーナス(月月割)を受ける場合も同様程度の割引は受けられるのでしょうか?
パケットし放題for4G(定額)等から引かれる感じでしょうか?

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbm********さん

2017/4/1408:39:48

ホワイトプラン、パケットし放題ならスパボで月月割を受けれます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2017/4/1109:40:05

データ定額の種類によって、月月割の金額が変わります。
ちなみに、1GBは対象外です。
現在プランは引き継げますし、月月割の対象です。