ここから本文です

矢沢永吉、氷室京介、稲葉浩志、桑田佳祐 浜田省吾、大友康平、高橋ジョージ、 ...

mis********さん

2017/4/1110:59:40

矢沢永吉、氷室京介、稲葉浩志、桑田佳祐
浜田省吾、大友康平、高橋ジョージ、
ダイアモンド✡ユカイ、長渕剛、甲斐よしひろ


(上記)のメンバーでは、誰の歌唱力が素晴らしいでしょうか?

稲葉浩志,高橋ジョージ,甲斐よしひろ,氷室京介,ダイヤモンド,矢沢永吉,宇多田ヒカル

閲覧数:
1,987
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_o********さん

2017/4/1220:41:40

個人的には長渕剛に1票かな。
批判されてる面もあるけどそれはおいといて…。
昔は本当に声がきれいで、あんな伸びのある声他に居なかったな。(-_-)
それに
歌唱力もあるし好きですね。
なんであんな歌い方に変わったんやろ(-_-;)
ちなみに浜省ファンです。(-_-)v

質問した人からのコメント

2017/4/15 14:28:56

ありがとうございました

「甲斐よしひろ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bec********さん

2017/4/1420:17:38

以前の回答と変わりなく矢沢永吉です。

声量、音域で他の追随を許さない凄さ。

『(簡単に音楽経験あって ショパンの曲全て
ピアノでスラスラ 説明は鍵盤88鍵7オクターブ
分数切り捨て 1オクターブがピアノ鍵盤一番左7オクターブが
一番右、左から中間説明できません矢沢永吉・宇多田ヒカル
凄いですよ分かりやすく左の鍵盤から右の鍵盤の
音階(オクターブ1→7)移動(移行)半端ジァナイ)』
ある方が書いていて、宇多田ヒカルも真剣に聴いてみましたが
高音だけじゃなく、低音もしっかり出ています。

矢沢永吉を知らないミスチルのファンを魅了した
歌唱力は本物の歌手としか言いようがありません。

歌というのは高音だけだったら、難しくはないです。
如何に音域が広く、それをきちんと唄えてるかです。
それプラス歌唱力がある矢沢永吉は、ある意味化け物。

https://www.youtube.com/watch?v=z5HrRZAhadM

同じステージに立った氷室氏と甲本氏には申し訳ないと
思いますが、声の分厚さと声量で…矢沢永吉の楽曲とはいえ
格の違いが見えた感じです。

chi********さん

2017/4/1123:32:42

歌唱力だと総合的に稲葉浩志でしょうね。現役だと間違いなくトップクラスの技術を持ってますね。

big********さん

2017/4/1117:43:24

海外のミュージシャンと比較して引けを取らないのは稲葉浩志。音楽オタクや楽器オタクやコアな音楽雑誌も稲葉浩志だけは凄く評価する

cor********さん

2017/4/1114:47:48

やっぱり桑田佳祐だろうなあ!