ここから本文です

脱毛をしようと思っています!

chi********さん

2017/4/1112:08:00

脱毛をしようと思っています!

先ほど脱毛ラボで無料カウンセリングを
受けてきました。
接客もよかったですし、体験させて
もらって、痛くなかったのでよかったです。
そして、これからラヴォーグに体験に
行きます。
私はすごく毛が濃いので効果が1番気になっています。
(効果があって安いに越したことはないですが)

ラヴォーグと脱毛ラボに行ってる方で
効果を感じられている方アドバイスお願いします!
また脱毛に行ってる方で
ここがおすすめというところがあれば
教えていただきたいです!
なるべく短期間で終わりたいとかんがえています!

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbf********さん

2017/4/1409:02:12

ラヴォーグはわかりませんが、脱毛ラボは店舗によっては予約が取りにくく、店舗もあまりキレイとは言えません。契約してるので最後まで私は通いますが、ストラッシュという脱毛サロンはどうでしょうか?ラボで契約してなかったらこっちに通いたかったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2017/4/1220:50:26

脱毛ラボの場合、最低で18回(約2年〜3年)必要となります。光の威力も弱いので、中々実感するのが難しいかもしれません。

ラヴォーグは行った事ないので分かりませんが、全身の目安回数を聞いてみるのがいいと思います。