ここから本文です

浅田真央は、金メダルが取れなかったから大した事ないと思います。皆さんは、どう...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1112:08:21

浅田真央は、金メダルが取れなかったから大した事ないと思います。皆さんは、どう思いますか?

銀メダルしかとれない人なんて情けないぞ!

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2017/4/1214:44:35

じゃあメダル取れなかった人は大したことない以下ですか?
あなたはメダルとれますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2017/4/1113:15:40

過去、「記憶に残る選手」?
は、札幌五輪の銅メダルのジャネット・リンだけでした。
真央ちゃんは2人目です。
ジャネット・リンは1度も世界一(五輪、世界選手権)になってません!

今後は出てこないと思いますよ!
「記憶に残る選手」

yon********さん

2017/4/1112:33:12

銀ギラ銀にさりげなくー
それが浅田のやり方ー