ここから本文です

脱毛についてです。

chielien_abc9ac4691ea8c05f6b41e25dさん

2017/4/1112:23:45

脱毛についてです。

短期間で脱毛完了するならば
シースリーと脱毛ラボとラヴォーグ
どこがいいでしょうか。
アドバイスお願いします。

閲覧数:
366
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbfhmx0558さん

2017/4/1408:57:46

わたしは脱毛ラボ、シースリーはあまりオススメできません。
最近できたストラッシュどうでしょうか?行ったことはないですが、
サイトを拝見したところ、カウンセリングに行く価値はあると思います。ご検討下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taroshio0126さん

2017/4/1221:08:57

医療脱毛の方が効果が早いらしいです。
私はサロンでやっていますが遅いです

gakkunfujiさん

2017/4/1221:04:11

脱毛ラボは短期間でコースを終える事が出来るだけで、抜ける意味での完了は遅いです。最低で18回(2年)程度と考えてください。
シースリーが保証あるので、おすすめだと思いますが、ラヴォーグと比べてみてどっちが向いてるかで決めた方がいいと思います。