ここから本文です

ごみステーションに落ちていた木の板と釘を車で踏んでしまい左前輪がパンクしまし...

gtr********さん

2017/4/1113:59:20

ごみステーションに落ちていた木の板と釘を車で踏んでしまい左前輪がパンクしました。

今現状空気がシューといって抜けています。
刺さった瞬間にごとごと言い始め止まりました。写真のものが刺さっていました。
家まで100mもなかったのでゆっくり帰ってきました。
これってパンク修理又はタイヤ交換(一本)分は請求できないですよね?

左前輪,ごみステーション,パンク修理,シュー,タイヤ交換,運転者,過失

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2017/4/1114:12:30

誰に請求するのですか?

自分の責任ではないですか?
運転者が避ければよいのです。

質問した人からのコメント

2017/4/11 14:36:12

土木センターの方からパンク修理の代金を一度立て替えて、その後請求していただければお支払い可能とのことでした。
的外れな回答有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

map********さん

2017/4/1114:29:17

誰に請求するのかわかりませんが、請求は出来ますよ。
でも請求された相手が払うかどうかは解りません。
最終的には、裁判で請求する相手の全面的な過失である事を、貴方が立証する必要があります。