ここから本文です

浅田真央選手ってムカつきませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1114:09:57

浅田真央選手ってムカつきませんか?

全日本後に一度もコーチのいる拠点に来てないっておかしいし、
上手くいかないと「出てって!」と
強い口調で関係者に訴えるってありえないですよね。

浅田真央選手 あす記者会見し 引退理由など説明へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170411/k10010944181000.html

「指導してきた佐藤信夫コーチによりますと、
浅田選手はこの大会のあと、横浜市の練習拠点に来ておらず、
10日、初めて引退の報告のために訪れたということです。」

http://www.nikkansports.com/m/sports/news/1805817-2_m.html?mode=all

「練習でうまくいかないと、練習場から「出てって!」と
強い口調で関係者に訴え、黙々と1人で取り組んでいたこともある。」

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
31,468
回答数:
76
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1619:45:52

伊藤みどりさん以降、氷河期を乗り越え、今のフィギュア界を牽引しているのは、この私よ!

誰のおかげで、ご飯食べれると思ってるの!
この浅田真央様がいるからじゃん!

私のコーチをしたくなければ、直ぐ辞めても構わないわよ!

だって、私のバックにはスケート協会が付いているし、私を育てたいと言う人、いっぱい居るから、貴方の1人や2人、いなくたって別にどうってことは無いわよ!

と、感情が出たのかも!

まぁ~、人間だもの、機嫌の良い時も有れば悪い時もある。
出来が悪ければ、人に八つ当たりしたくもなる(笑)

CMに出演されていると、1本の金額の内、半分は協会に持っていかれ、残りの半分の内、所得税等で税金で持っていかれる様ですよ!

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/75件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakurako8052さん

2017/4/1622:52:34

真央さまは、笑顔が天使のよう

2017/4/1621:33:43

一度もコーチのところに来てなくてもおかしくないでしょう
去就を考えていたのだから

「うまくいかないと」「強い口調で」なんて言ってないですよね

https://dot.asahi.com/wa/2017041600007.html

歪曲しないでください

2017/4/1520:17:49

むかつくことしてねーだろ

2017/4/1519:08:44

むかつきません!

まおちゃんだいすきです!
こうゆーのはよくないと思うなー
あなたはなにをいいたいの?

aokbt_mmkpfさん

2017/4/1510:28:22

そんなことわざわざ投稿する必要ありますか?
回答してる人の中でも文句とか悪口言ってる人もおるし、見てて気が悪いですね