ここから本文です

RCサクセションはフォーク時代、キングオブロック時代、どちらが好きですか?

ais********さん

2017/4/1114:36:24

RCサクセションはフォーク時代、キングオブロック時代、どちらが好きですか?

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

now********さん

2017/4/1115:11:38

やっぱりロックのお化粧してる感じの時がかっこいいので好きですね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iev_evIさん

2017/4/1114:39:02

どっちも好き、という答えになってしまいます . . . 。
フォーク時代の楽曲は、私の場合はロック時代を知ってから遡行的に見出したのですけれども、フォーク時代の曲を先に知っていたら、随分とロック時代の曲の第一印象は違っていたんだろうな、とふと思いました。