ここから本文です

浅田真央さんは惜しまれながらも潔く引退しましたが、鉄道カテのlifeate007はどう...

aso_boy81_huis_ten_boschさん

2017/4/1120:02:28

浅田真央さんは惜しまれながらも潔く引退しましたが、鉄道カテのlifeate007はどうして引退しないのですか。

自分の愚かさを自覚すべきだと思うのですが。

なお、写真はあくまでもイメージで、どこの誰とは特定していません。

lifeate007,浅田真央,鉄道カテ,lifeate007菌,Tシャツ,イメージ,愚かさ

閲覧数:
113
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakura_paiさん

2017/4/1221:43:09

奴は馬鹿問しか連発しない馬鹿モンですからね。
災害時には人でなし質問するし。

奴に自覚とか理解は不可能でしょう。

質問した人からのコメント

2017/4/14 20:10:18

熊本震災から1年の日にまたまた不謹慎な質問をやらかしました。

おいマエダ、なめとんのか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1310:44:02

lifeate007菌には、生きてるうちの葬式「生前葬」が相応しいと思います。

このTシャツには、lifeate007菌の除菌効果がありそうで、今年のヒット商品になりますよ(笑♪)

2017/4/1208:15:56

やめるにやめなられないのでは? 前にも別の質問に回答しましたが、普通の人間ならばあれだけボロクソに叩かれれば退きますよ。でもそれは自分の敗北を認めることになるので、それが嫌だから往生際悪くいまだにはびこっているんだと。愚かなヤツです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1122:24:09

できれば早急に引退して消えてほしいものです。
ですが、
あの捻くれ者がこの質問を見て素直に引退するとはとても思えません。

2017/4/1121:54:13

毎日の愚問4連発で迷惑被っている知恵利用者のために早く引退すべき人物ですが、ベストアンサー乞食やゴマスリカテマスがよってかかって回答するためか、lifeate007が自惚れてしまいなかなか引退しません。
困ったものです。

2017/4/1120:47:09

奴は知恵袋が「生きがい」とか「ライフワーク」などと抜かしております。
ほとんどのユーザーは鬱陶しい奴としか言いようがありません。

いい年こいて、自分でまいた種なのに自覚がなく、ただネットで負け犬の如くワンワン吠えているばかりです。

さっさと引退して欲しい所存です!