ここから本文です

ドラマ版「金田一少年の事件簿」をHey! Say! JUMPの山田涼介さん以外にやらせたの...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1120:36:30

ドラマ版「金田一少年の事件簿」をHey! Say! JUMPの山田涼介さん以外にやらせたのは間違ってましたよね? だって山田くんはジャニーズ1のイケメンで、ジャニーズ1の歌上手、演技上手だからどんな役を演じても華にな

るはずですが、他の3人は華がないから、金田一には向いていませんよね。山田くん以外のジャニーズにやらせた理由って何でしょうか?

↓この写真だって山田くんがぶっちぎりでイケメンですよね?100人中100人がそう答えると思います。拾い画ですみません。

山田涼介,ジャニーズ,金田一,山田くん,イケメン,俳優,lwgo0373

閲覧数:
1,098
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2017/4/1121:40:33

lwgo0373
お前は本当の糞ガイジだねw
4代目の山田が1番かっこいい????
ただの厚化粧+整形じゃねぇかよww
ばーーーーか。
下手な俳優よりよっぽど上手い??
下手な俳優より下手だよww
流石盲目ファン。
本人に似て糞なんだな。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/11 21:53:56

同意見でございます。
lwgo0373は糞です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lwg********さん

2017/4/1120:49:13

回答失礼します。私個人の感覚ですが、4代目の山田さんが、一番かっこいいですね。でも、初回の放送日が、1995年7月15日だったので、年齢面でのところで、無理だったのではないでしょうか?確かに、月9の「カインとアベル」を見ていても、演技は、ジャニーズなのに、上手いですよね。下手な俳優さんより、よっぽど上手いとおもいますよ。
個人の見解になってしまい、申し訳ございません。