ここから本文です

浅田真央、本田真凛、里谷多英、上村愛子、今井メロ、高梨沙羅、橋本聖子、岡崎朋...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1120:42:56

浅田真央、本田真凛、里谷多英、上村愛子、今井メロ、高梨沙羅、橋本聖子、岡崎朋美など、ウインタースポーツ選手は夏に競技をしてないせいか色白で美人アスリート揃いですが、

冬のスポーツ選手で引退後AVデビューしてほしい選手は誰ですか?
また、昨日引退を発表した浅田真央さんがAV業界に転身する可能性は何パーセントぐらいあるでしょうか?
ご回答、よろしくお願いします。

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1306:57:13

本田真凛、高梨沙羅。

浅田真央がAVデビューするなら姉妹でデビューしそう。まあないと思うけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/4/1206:44:27

里谷多英、上村愛子、岡崎朋美ですな!

真央ちゃんはないでしょ!