ここから本文です

なぜFA組は巨人に行きたがるのですか? すぐに見切られるのに。

tak********さん

2017/4/1121:02:06

なぜFA組は巨人に行きたがるのですか?
すぐに見切られるのに。

閲覧数:
444
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2017/4/1521:28:30

複数年契約でその期間の生活が保障されるからでしょう。自分の体一つで稼ぐスポーツ選手にとって生活の安定は死活問題です。引退後の生活設計ができるまでの準備期間は長ければ長いほどよいと考えてのことだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

je1********さん

2017/4/1521:16:49

とりあえず収入が増えれば良い。

tor********さん

2017/4/1121:31:16

今の世代だと親父を始めとする一家が巨人ファンって人はまだ多いだろうし、1番は引退後にテレビに出たりプロ野球解説者をした時に『巨人OB』って出るのが大きいのではないでしょうか??失礼ですが、同じセリーグの在京球団でもヤクルトOBと巨人OBでは引退後の扱いが違います。

2017/4/1121:09:37

選手としてはすぐ見切られてもオプションが色々ありましてね…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/4/1121:07:40

森福、山口、陽、ちょっと出ておいで!
何でか理由言うて!


甲子園に住む阪神ファンより