ここから本文です

1997年に発売されたトヨタ車を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1121:12:19

1997年に発売されたトヨタ車を教えてください。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2017/4/1807:23:03

抜けがあったらすまん

新製品
1月・・カローラスパシオ(ミニバン)
4月・・レジアス(ミニバン)、マークⅡクオリス(ステーションワゴン)
5月・・ラウム(トールタイプワゴン)
12月・・ハリアー (SUV)、プリウス(セダン)

モデルチェンジ
4月・・センチュリー(セダン・2代目)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1200:43:58

初代プリウスが代表格でしょうか

初代プリウスが代表格でしょうか