ここから本文です

このニキビって相当汚いですよね?

tomoko14tmkさん

2017/4/1121:22:56

このニキビって相当汚いですよね?

美容皮膚科行っても全く変わりません!
初めてニキビが出来てから3年以上経ってます!
直りますかね?

ニキビ,美容皮膚科,塗り薬,皮膚科,対処法,紫外線,3年以上

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki38c8さん

2017/4/1121:40:01

ニキビは、繰り返し出来たとしても必ず落ち着きますよ。人によって状態や対処法が違うので、正確なことは言ってあげれませんが…

まず、皮膚科では何を処方されていますか?
皮膚科は、ほぼ塗り薬だと思います。

塗り薬だけでは治りません。
皮膚科も患者さんに治ってもらっては商売にならないので、完治しない方法で提供してるだけだと思います。
本当に完治を目指してたら、塗り薬ではなく飲み薬をだします。

いちばんニキビは、
・身体の中(ホルモンバランス)
・洗顔料
・枕カバーや布団の汚れ
・紫外線
・アレルギー
が主な原因だと思います。

あなたの年齢や、生活習慣が分からないので詳しく言えませんが
お写真で見る限り、基礎化粧品が合っていないか紫外線もあると思います。
肌が乾燥気味なのかな?と思います。

ニキビは、諦めずあなたに合った対処法をすれば必ず良くなりますよ( ¨ )

  • 質問者

    tomoko14tmkさん

    2017/04/1122:13:16

    ありがとうございます!
    年齢は19です!
    けっこう時間かかりますよね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1121:35:43

とりあえず効果のあるのが泥パックですので、週2から3回くらいやってみましょう。