ここから本文です

馬龍カーボンにオメガやラザンターは合いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1823:00:04

馬龍カーボンにオメガやラザンターは合いますか?

馬龍5のラケットもいいと思うんですが
迷っています
自分の戦術は球を引き込んで打つのではなく、すぐ球がラケットから離れる打ち方?でフォアで攻撃をし、バックでは台上ドライブやブロックを主にします

補足ラリーになるときは、少し後ろから打ちます
台から約2〜3メートルのところ

閲覧数:
301
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2017/4/2410:20:30

前陣で戦うなら、馬龍5で良いと思います。テンション系はあうとおもいます。

  • iti********さん

    2017/4/2417:41:45

    後ろで打つなら馬龍カーボンで良いんじゃないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/4/2007:31:29

あなたが90グラム以上のラケットに2枚合わせて74グラム以上の重さのラケットを扱えれば馬龍カーボンで良いんじゃないでしょうか。
ですが、前陣で戦う場合は軽い馬龍5のほうか良いんじゃないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

編集あり2017/4/1906:35:34

どちらも合うと思います、が前陣ならカーボン要ります?

馬龍シリーズはどちらかと言えば「重ラケ」なので少しでも軽い馬龍5の方が良いのでは?

ons********さん

2017/4/1823:39:25

いいと思います!(^_^)