ここから本文です

広島の安部の打球を捕った巨人の阿部が酷い守備をして完全に広島に勢いがいってし...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1123:44:50

広島の安部の打球を捕った巨人の阿部が酷い守備をして完全に広島に勢いがいってしまいましたね。

阿部は、反省してますか?フィルダースチョイスしやがって!

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktj********さん

2017/4/1215:59:10

あれフィルダースチョイスじゃないでしょ エラーですよ。

三走者の狙いは 本塁送球で戻れなければ 挟まれて 走者を二三塁にすることなのです。
ゴロゴーでは ないですからね。

ということは三走者が挟まれに行く ということはダブルプレー確定の打球ということですよ。
だから挟まれに行ったのです。
阿部自身も三本間 でうまく この前やってたでしょ。

あれは迷わずセカンド送球からの ゲッツーでチェンジ です。

阿部が捕手 で一塁 岡本があれ やったらゲンコツですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dek********さん

2017/4/1211:23:04

阿部慎之助よ。アウト取ればいいのに、何を考えたんだか⚫⚫⚫