ここから本文です

これは脈あり?最近元カレからよくラインきます。ラインは続くしほぼ即レスで既読...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1202:14:41

これは脈あり?最近元カレからよくラインきます。ラインは続くしほぼ即レスで既読無視はないです。別れてもうすぐ1ヶ月経つがサークルのみんなはまだ私たちが付き合ってると思ってます。彼も私も言ってないので。彼

の荷物返したいと言ったら、彼が今度泊まりに行っていいと聞かれて、来週泊まりに来ることになりました。お互い初めてなので、付き合って7ヶ月本番までやったことないです。
泊まる日が決まってもまだラインはきます。
別れたら原因は私のわがままや重いとかです。すぐ彼を疑って愛を確かめたがってました。それで彼と喧嘩になってもう好きじゃないと言われて、別れました。別れる前は本当にすごく仲悪かったです。で別れて一週間後彼からラインきてそこからまたライン続きました。
脈ありだと思いますか?それとも体目当て?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2017/4/1203:01:32

開幕から失礼な言い方になりますが、相手の方は貴女のことを都合の良い女と見ているのだと思います。

質問にはLINEでの会話がよく続いているとありますが、それは一定の仲がないと成り立ちません。
例えば、貴女のまったくタイプではない男性からしつこくメッセージが送られてきたとしましょう。返信しようと思いますか?普通は無視しますよね。
きっとどこかでまだ相手のことを思っているのではないでしょうか?

男性からすると、そのような自分に一方的な好意を持っている女性は利用しやすいです。付き合っているわけではないので、面倒なことがあればいつでも捨てられますからね。

最後になりますが、元カレさんは十中八九体目当てだと思います。ですが、質問を見る限り貴女も元カレさんのことを悪いとは思っていないように感じますので、逆に前よりも良い関係になれるかもしれません…。いっそのこと思い切って自分のことを今どう思っているのかを聞いてみてもいいと思いますよ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/4/1203:18:55

都合のいい女になってるのは百も承知ですが、どうしても諦められない自分がいます。体で繋ぎ止めることできるならしたいです。それ聞いたら、復縁したいのがバレてしまうので、この友達関係も終わってしまうのが怖いですが、大丈夫ですか?
    付き合ってた頃は彼にすごく依存されてたので、彼に何しもいいと思ってわがままばっかり言ってました。急に彼が離れてると感じた時、焦っていろいろしました。
    いつでも捨てられるのもその通り感じます。なおさら復縁を迫ることができません。いい関係というのはセフレですか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「元カレ ライン 続く」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omo********さん

2017/4/1202:24:28

私もありますが、
別れる時男性側って喧嘩になると頭の中パニックになってるんですよねぇ。。時間を置けば考える時間もあるし落ち着けるので、重い=それほど思っていてくれてたんだ。と、振り返ってるんじゃないですかねぇ、、
毎日連絡きてるなら脈アリだ思いますよ!
体目当てだったら付き合ったらすぐやってるでしょうし…。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる