ここから本文です

ハーフ女性タレントって何でバカばっかりなんですか? TV出てるとすぐチャンネル...

yuu********さん

2017/4/1205:38:35

ハーフ女性タレントって何でバカばっかりなんですか?
TV出てるとすぐチャンネル変えます。
あとハーフって言い方が嫌いで混血って言えばいいのに!
滝沢カレン
ダレノガレ
スザンヌ
藤田ニコル

閲覧数:
383
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/4/1518:12:37

明るく楽しい雰囲気を出すのに最適だからじゃないでしょうか。
あとぶっ飛んだ発言をしても「ハーフだから日本の感覚をよくわからないのかも」と、寛容な目で見てもらいやすいとか。
実際はバカなふりをして仕事をゲットしているだけかもしれませんけど。

見たくないと思ったらチャンネルを変えるのは正解です。私は鈴木奈々(ハーフじゃないけど)がでてるとチャンネルを変えます。顔は可愛いし性格も別に嫌いじゃないのですが、とにかく大きな声で同じ言葉を繰り返し何度も言うのがうるさくて嫌なんですよね。

混血だとハーフなのかクォーターなのかわからないから、ハーフでいいと思います。

  • 質問者

    yuu********さん

    2017/4/1607:13:57

    回答ありがとうございます!
    鈴木奈々もバカだから嫌いです。

質問した人からのコメント

2017/4/18 20:01:18

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

key********さん

2017/4/1716:21:49

うーん。にこるんはハーフを隠したいと言っているので、ハーフという言い方はテレビ側に問題があるのでは?

滝沢カレンさんもお母さん?の喋り方が、片言で昔からそれで育てられたから日本語があまりスラスラは喋れないそうですよ。

ダレノガレはクイズ番組でもにこるんと同じチームで、にこるんが真剣に答えても、ダレノガレが有り得ないような間違いで邪魔してましたしこの人はキャラ作ってるんだなぁと思います。

色んな方がいるけど、一部にとってはあなたのその意見は偏見と思う方がいるので注意した方がいいですよ

min********さん

編集あり2017/4/1519:03:54

ハーフでも誰でもタメ口を使う人は嫌いですね

一人の大人としてどうなのかと思います(その場のノリ以外で)

それ以外のきちんと礼儀正しい会話のできる人なら、私はハーフでも誰でも基本大丈夫です


でも、ダレノガレは私も嫌い…
性格の悪さが滲み出てる(笑)