ここから本文です

お母さんに質問です我が子は可愛いですか?

aka********さん

2017/4/1208:27:16

お母さんに質問です我が子は可愛いですか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_n********さん

2017/4/1211:32:41

我が子は可愛いですよー(^▽^)
だんだんと生意気な口をきくようになってきましたが
やっぱり可愛いです♪

質問した人からのコメント

2017/4/12 21:32:56

御二方ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hmr********さん

2017/4/1208:40:52

最近寝てる時が1番可愛いと思いました。
毎日一緒に居ると可愛いが当たり前になっているのか、よく分かりません。
何かあったら誰よりも守りたい存在ではあります。