ここから本文です

初めまして!

全角30文字以内さん

2017/4/1211:15:28

初めまして!

youtubeでゲームの実況を投稿したいのですが、何を揃えたらいいのかが分かりません。
どんなものが必要でしょうか?

初心者でも簡単に編集などができるものも教えていただけると嬉しいです!

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tibatto09さん

2017/4/1216:42:35

最近の YouTube は「規約、規約」と
大げさに「騒ぎ立てる」ように、なっていまして
「永久追放」になる「投稿者」も、大勢います。
それを承知の上で、基本的な知識を身につけて下さい。

↓スタートアップ「3点セット」です。

カンタン動画入門_撮影、編集、webにアップする方法まで
http://douga-tec.com/

VIPで初心者がゲーム実況するには@ Wiki - トップページ
http://www18.atwiki.jp/live2ch/

特集 : 18歳からの著作権入門 - CNET Japan
https://japan.cnet.com/sp/copyright_study/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jie_an_teさん

2017/4/1211:52:16

そもそもやりたいのが、「何」のゲームの「どんな」実況なのか?
それによって全然違うんだけど。
ぶっちゃけ、PS4のシェア機能なら、PS4だけでOK。