ここから本文です

おれの考えた漫才 浅田真央「いよいよ明日は記者会見ね」 真央の付き人「電話...

heisei_tanuki_ponpoko2017さん

2017/4/1211:30:35

おれの考えた漫才

浅田真央「いよいよ明日は記者会見ね」
真央の付き人「電話てす」
浅田真央「どなたかしら」
真央の付き人「伊代ちゃんです」
浅田真央「こんにちは」

松本伊代「あの明日引退記者会見ですね」
浅田真央「心配してかけて来てくださったんですね、ありがとうございます」
松本伊代「いいえ、明日の記者会見は私も同席させてもらえませんか」
浅田真央「どーゆうことですか」
松本伊代「私も引退するので共同引退記者会見ということで」
浅田真央「えー」

なお、この会話はフィクションです

補足漫才をかきました

A「浅田真央いんたいしたなあ」
B「したした」
A「爽やかやなあ」
B「やかやか」
A「なんやねん、その相づちの打ち方」
B「まずいかなあ」
A「まあ、人それぞれやからな」
B「おおきに、感謝するわ」
A「ところで浅田真央の引退についてコメントをお願いします」
B「そうやねえ、お母さんの死を乗り越えてソチで六位になっておめでたい わ」
A「六位はそんなにめでたくないわ」
B「まあな」
A「しかし、六位でも爽やかやったな」
B「そうやね」
A「浅田真央に国民栄誉賞をあげようという市民の声がほうはいと巻きあが ってるらしいよ」
B「へー」
A「国民栄誉賞の副賞には何がええかな」
B「それは我々の考えるところではない」
A「誰が考えるのかな」
B「安倍晋三と菅義偉だろう」
A「なでしこのときは化粧筆やったね」
B「何の役にも立たんわ」
A「まあな」
B「おまえなら何を贈る」
A「おれがほしいものでええか」
B「ええよ」
A「熱いお茶が一杯ほしいな」
B「饅頭怖いかよ」

おしまい

浅田真央,松本伊代,付き人,記者会見,フィクション,うんちっち,みなさーん

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1214:58:34

みじかいしボケは最後の一つのみ?ショートコント

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1320:44:08

みなさーん!このオッサンは捨てIDで散々荒らしまくって懲りもせずまた別IDで荒そうとしてます!徹底的に潰しましょう‼

good_bye_maoさん

2017/4/1223:33:07

浅田真央さん。うんちっち

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。