ここから本文です

好きな東京ディズニーランドのアトラクションは何ですか?

obaka64g5424さん

2017/4/1211:41:43

好きな東京ディズニーランドのアトラクションは何ですか?

閲覧数:
72
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1523:54:30

カリブの海賊
ホーンテッドマンション
ビッグサンダー・マウンテン
スペース・マウンテン
イッツ・ア・スモールワールド ですかね。

東京ディズニーランド、開園34周年おめでとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x_ansさん

2017/4/1509:12:02

カリブの海賊、ホーンテッドマンション、スプラッシュマウンテンです。
子供が好きで何度も乗りたがります。

ui3322さん

2017/4/1223:21:21

3大マウンテンです。

tysg5826さん

2017/4/1221:48:02

自分はカリブの海賊とホーンテッドマンションですね!

2017/4/1221:16:58

スプラッシュマウンテン
ロジャーラビットのカートゥンスピン
カリブの海賊
が同率一位です!!

nsys8171さん

2017/4/1219:10:17

ビッグサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンです♪

どちらもまぁまぁスリルがあって楽しいです。あと、ビッグサンダーやスプラッシュがあるところの雰囲気が好きです‼