ここから本文です

スペイン系のピアノ曲を教えてください! 探してみましたが 簡単すぎるのと難しす...

die********さん

2017/4/1212:38:45

スペイン系のピアノ曲を教えてください!
探してみましたが 簡単すぎるのと難しすぎるのしか見つけられなくて… いちお音大生なのでそこそこレベルのがあったら教えてください!

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kys********さん

2017/4/1214:31:20

アルベニス、グラナードスの曲を弾いている
アリシアデラローチャのCDを買います。
その中から、適宜、気に入ったものを選んでは
如何でしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

元カテさん

2017/4/1318:39:27

グラナドス演奏会用アレグロをお勧め致します。

音大生に好都合です。

グラナドス演奏会用アレグロをお勧め致します。

音大生に好都合です。

エルガーさん

2017/4/1308:45:35

ファリアのピアノ曲はどう?

◎ファリアのバレエ音楽「恋の魔術師」から、「火祭りの踊り」
https://www.youtube.com/watch?v=0KYNrGZ-d88