ここから本文です

読めない名前があります。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1212:58:54

読めない名前があります。

「侶佐」「晴桜虹」「礼萌」
今日、幼稚園の名簿が配布されたのですが、年少、年中、年長と全学年中この3人だけがどうしても読めず。

キラキラを読み慣れている方なら何となくわかるのではないかと思い質問しました。

閲覧数:
2,662
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2017/4/1213:02:42

最初のは当て字でローサでしょうか?
後の二つは読めません。
たぶん、字とは関係のない読み方だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1213:23:30

    回答ありがとうございます。
    ろーさですか!
    頭の硬い人間なので、カタカナ読みを失念してました。そう言えば親戚にナイトくんが居ました...。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/12 13:54:05

個人が特定されるわけでもないのにダメなんですって。この投稿。
神経質な人がいたものですね。
お名前を回答してくださった皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/4/1213:50:12

他人の子の実名を勝手に載せて良いんですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sel********さん

2017/4/1213:12:20

名前の読みって自由だから。
その子の親とかに聞くとか。
その子が周りから何て呼ばれてるかで推測するとか。
しかないと思うけど。

音としては無難。ってラインで推測すると。
ともすけ
はるこ
あやめ
とか。

もちろん。
ろさ
きぼう
れもん
とかって可能性も。

coc********さん

2017/4/1213:08:27

侶佐 ともすけ ろーさ

礼萌 あやめ あやも れいも れめ れも

晴桜虹はわかりません…