ここから本文です

知恵コインの増えかた、減りかたを教えてください。

him********さん

2017/4/1218:41:43

知恵コインの増えかた、減りかたを教えてください。

コインが欲しいです。

補足えっと、これをするとどれだけ増える、減る
など詳しく知りたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2017/4/1221:46:34

■コインの増やし方■
・ログイン(+5枚) <1日1回> 
・質問する(+10枚)
・回答する(+15枚)
・投票する(1回につき+5枚)
・ベストアンサー決定(+25枚)質問の時
・ベストアンサー獲得(+30枚)回答の時
・お礼受け取り(25枚~500枚)
・知恵ノートの作成・投稿(+30枚)

■コインの使い道■
・ベストアンサーへのお礼(0枚~500枚)
・回答リクエスト(1回につき100枚)
・壁紙変更(500枚~1500枚)
・匿名投稿(モバイル/パソコン版は300枚)
・質問取消(回答無し10枚/回答アリ300枚)
・回答取消(15枚)

コイン増減表です。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/41722/p/530

質問した人からのコメント

2017/4/12 21:47:24

すごくわかりやすいです!ありがとうございます!(^^)他の方々もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2017/4/1219:07:09

こんばんは。
Yahoo!知恵袋ヘルプはここの一番下に載っています。
その中に次の項目について詳細に書かれていますが、ぜひ、お時間ある時に目を通されて下さい。
そして、読まれても理解し難い箇所がありましたら、どうぞ質問なさって下さい。
知恵コインについては下記に挙げておきました。

☆Yahoo!知恵袋ヘルプ
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/list/p/530/c/884,1138,1142


Yahoo!知恵袋全般

My知恵袋についてMy知恵袋について
知恵コイン・グレード・ライフについて

知恵ノートについて知恵ノートについて
知恵ノートを探す、見る
知恵ノートを書く(ライター向け)

質問・回答・返信について質問・回答を見る
質問について
回答について
返信について
ベストアンサーについて
知恵袋アラートについて


☆知恵コインについて
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/41722/p/530

doo********さん

2017/4/1218:47:19

ヘルプに書いてないか?

tmr********さん

2017/4/1218:44:09

質問を出したり、誰かの質問に回答するとコインがもらえます。