ここから本文です

チップ500枚!! 新幹線に乗って東京に旅行へ行く予定です。 行くのは平日で...

oosakayashopさん

2017/4/1220:15:29

チップ500枚!!

新幹線に乗って東京に旅行へ行く予定です。

行くのは平日で3日間です。

スカイツリーや原宿・秋葉原・大江戸温泉物語などの有名な場所を巡りますが、ディズニーランド

や遊園地には行きません。

Q1. ホテルは当日でも宿泊できるのでしょうか?
また、平均いくらくらいかかりますか?
部屋は小さくて大丈夫です。

Q2.移動手段はバス・電車・タクシーなどありますが、どれがお得ですか?
3日間でいろんな名所を回りたいので、1日乗り放題みたいな定額制のチケットとかあるのですか?

Q3.注意事項やアドバイスがあればお願いします。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raim919さん

2017/4/1221:32:40

①ホテルに空きがあれば当日でも宿泊できますが、2泊なさるのであれば事前に予約しておいた方が良いのではないでしょうか?平均予算を出すのは難しいと思います…平日と言っても『何月の何週目の平日か』で料金が変わったりしますし、ホテルのランクも様々です。何人で泊まるのかなど、わからない点が多いです(´ω`;)

②どれがお得がと言うのは難しい質問ですね(´ω`;)タクシー代を惜しげもなく払えるなら、タクシーが楽でしょう。目的地の目の前まで連れて行ってくれますし、移動中は運転手さん以外の他人がいないので気楽です。
私なら電車で移動します。交通費が安いので。

  • 質問者

    oosakayashopさん

    2017/04/1221:39:58

    回答ありがとうございます!
    電車にしてみようと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nescafe7575さん

2017/4/1221:26:03

アパホテルが平日で1万くらいです。カプセルホテルが4000-5000円くらいです。

電車です。都民でもバスで効率よく乗り換えられる人はいません。タクシー
高いです。

JR1日乗車券
https://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2091

地下鉄1日乗車券
http://www.tokyometro.jp/ticket/value/1day/

アドバイスは特にないです。