ここから本文です

Amazonにて商品を注文しました。

chi********さん

2017/4/1220:25:07

Amazonにて商品を注文しました。

それで商品を注文して一度サインアウトし、次の日にサインインしようとするとまったくサインインできず、Eメールの欄にまったく同じものを入力してもアカウントが見つかりませんの文字が…
アドレスは間違えてないはずなのにメールも届きません。
何度してもサインインできず、履歴をけしてみたりなどして、ようやくサインインできました。
そして、支払い番号が届いていたのを発見し、コンビニにて支払いをしました。
それから心配になり、またサインインしようとすると、またできなくなりました。
しかも、情報を強く保護するため〜といったことでパスワードと文字列入力をしろとかかれており、もう一度、入力してもアカウントが見つかりませんの文字が…
どうなってるのかもうわかりません。

サポートセンターを利用しようと思ってもサインインできないのでできません。

どうすればいいのでしょう?

補足しかも商品が2日経っても届きません…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noo********さん

2017/4/1313:22:35

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる