ここから本文です

FGOの質問です。

mur********さん

2017/4/1220:26:36

FGOの質問です。

フレンドのLv100マーリンを見てて思いました。こいつキチガイすぎじゃないか?
まだ始めたばかりなのでわかりませんが、やはり他のプレイヤーさんから見てもマーリンはキチガイなのでしょうか?

閲覧数:
2,803
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sra********さん

2017/4/1220:56:34

とんでもないスペックですよ。
全体無敵付与も相当ズルいですが、英雄作成のクリティカル補正がとんでもないです。
2つの攻撃バフ重ねれば火力アップに十二分、全体無敵で1ターンの安全確保と長期戦と殲滅力どっちもあります。

  • 質問者

    mur********さん

    2017/4/1223:26:59

    回答ありがとうございます
    ですよね!!
    スキル3つともあの汎用性はずるいですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nsh********さん

2017/4/1223:54:45

自分のフレンドにも宝具5スキルマレベル100マーリンさんいますよ。
マーリンはかなり強いですね。無敵1ターン付与といい、バスターアップやカリスマでのNPアップにさらに宝具はHP回復とスター付与ですからね。
キチガイといっても仕方ないような性能です。