ここから本文です

ドラクエのナンバリングのパッケージイラストはどれが一番好きですか?

mas********さん

2017/4/1220:40:16

ドラクエのナンバリングのパッケージイラストはどれが一番好きですか?

閲覧数:
65
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2017/4/1319:48:21

パッケージイラストなら4が一番好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vis********さん

2017/4/1319:30:53

PS2版のドラクエ8で〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

tak********さん

2017/4/1310:53:17

ドラクエ3!
神がかってる‼

pol********さん

2017/4/1301:48:09

SFC版のドラクエ6が一番好きですね。大魔王が写ってて5よりラスボスの存在感があって圧倒的で黄金のドラゴン(正体がバーバラ説なんてあるし)で冒険していこうとする様がまさにドラゴンクエストな感じで。このパケのハッサンを見てると何故かチキンを食べたくなります。

tou********さん

2017/4/1301:43:49

ドラクエ2です。あの独特の青色が好きです。リメイクの紺色はあまり好きじゃないですね。バックがネタバレしてる感じも好きです。

rkt********さん

2017/4/1221:13:25

リメイク版の3DSのドラクエ8のパッケージはなかなか好きですね!PS2のドラクエ8のパッケージより好きですね!