ここから本文です

アイドル好きな既婚者は

アバター

ID非公開さん

2017/4/1222:02:57

アイドル好きな既婚者は

好きなアイドルが結婚してくれるならばどんな手を使っても離婚しそうですね。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2017/4/1706:59:17

そんなことはないと思いますよ。むしろ大半の正常なファンの方は趣味として楽しんでいるだけでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/19 07:58:24

アイドルファンはそんなに意識が低いんですね。アイドル的にガッカリです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2017/4/1303:11:32

妄想にすぎんな。。。