ここから本文です

味噌ダレご残っています 味噌 砂糖 みりんで作った甘めの味噌ダレ おでん...

kas********さん

2017/4/1222:26:42

味噌ダレご残っています

味噌 砂糖 みりんで作った甘めの味噌ダレ


おでん以外でどう食べればいいでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2017/4/1223:49:55

だいこん、蒟蒻、豆腐の田楽

煎りゴマを足して
蒸し鶏を細長く割いて胡瓜の細切りと和える
バンバンジー

なすびを炒めるか焼いて味噌ダレ

豚肉と白ネギを炒め味付けは味噌ダレで

一味唐辛子を足して
サニーレタスに温かい御飯を一口分
味噌ダレをのせ包んでパクリ

キャベツを一枚づつはがし湯がいて
味噌ダレをつけてガブリ
春キャベツは甘くて美味しい

何にでも合いそうに感じますが思いついたらやってみては

質問した人からのコメント

2017/4/13 08:16:05

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2017/4/1306:29:29

お魚、!
鶏肉、豚肉を味噌漬け!

焼いて食べる!(^_−)−☆
おはようございます!!

tet********さん

2017/4/1222:48:52

おにぎりに塗って
「味噌焼きおにぎり」にしましょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2017/4/1222:32:35

そりゃあ、串カツを買ってきて、プチ名古屋気分でしょ。ウドンを柔らかめに茹でてかける「伊勢うどん名古屋県境バージョン」もオツですが。

個人的には柔らかめに作ったスクランブルエッグと混ぜて、そうめんの上にかけて食べるのも好きですが・・・邪道すぎますかね(汗)

pae********さん

2017/4/1222:30:44

里芋の煮っころがしとか?

鶏肉の味噌ダレとか?