ID非公開

2017/4/12 22:33

66回答

沖ドキ、ペナルティ時に中段チェリーを引きました。 間違えて真ん中を先に押して、警告音(ダメぇ)が鳴った時に中段チェリーが揃いました。

補足

中段チェリーが揃ってビッグ→連チャンしたという事は特に罰を受けてないという事でしょうか?

スロット13,895閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

5人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

そんな打ち方したこと無いのでなんとも言えませんが ベルこぼしの変則停止型の可能性も その後光って連荘したなら本当に中段チェリーだった可能性が高いとは思いますが

1

レバーONで当たりフラグを引いていた場合に限り 停止ボタンでダメ~と言われても 例外的にペナルティーにはなりませんよ いずれにせよお互い気をつけましょう。^^ おそまつ

1

それは、ペナ中じゃないよ、レバーONで内部的に中段チェリーが決まってたのでセーフだったんでしょう。

1

何も無かったと言う事です。 「だめぇ~!」の次のゲームで光った事も有ります。 ペナルティはあくまでも次のゲームから6ゲーム間。 レバーオンで中チェ確定しているので変則押しは関係無かったと思います。 あくまでも予想です。全ては明らかにされていない事なので。

1

ペナルティ時に中段チェリー…? 通常時に押し間違えて『だめぇ!』の後に6G以内に中段チェリーってことですか? どちらにせよペナルティ演出は来ましたが、ペナルティでは無かったと言うことですね。 ペナルティの条件が ■左押し以外 ■上記時に押し順ベル で、天井6G追加と【押間違えた次のゲームから6Gが無抽選】なんですよ。 なので、ほんとのペナルティ中だったとしたらまず光りません。 凱旋で通常時にフリーズして【左から押してください】をあえて中から押しても問題ないのと一緒で、中段チェリー設立ゲームで左から押さなくても大丈夫ですし。

ID非公開

質問者2017/4/12 23:17

6G以内というか、だめえ!ピシャーンとペナルティーGで中段チェリーです。 光ったという事は何も無かったと思っていいんですね。。 50パーのフリーズ引けなかったのでもしかしたらと思いまして。