ここから本文です

kissanimeを見ようとしても見れないんですが閉鎖したんでしょうか?また、復旧する...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1222:46:19

kissanimeを見ようとしても見れないんですが閉鎖したんでしょうか?また、復旧するんでしょうか?教えて下さい。

あと「お前みたいな奴のせいでアニメ業界が衰退する」とか「金払ってみろ」などのくだらん回答はしないでください。違法アップロード動画のストリーミング視聴は違法ではないのだから偽善者たちの無駄な回答は要らん。回答よろしくお願いします("⌒∇⌒")

補足PCじゃなくてスマホです。

閲覧数:
70,950
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2017/4/1321:02:51

復旧してるようなので元のURLからアクセスできますよ~
http://kissanime.ru

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/13 21:07:26

直ってました!皆さんありがとうございました❗無駄な回答がなくて良かったです

「kissanime」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pec********さん

2017/4/1314:04:55

閉鎖はしていない。
ここからなら見れる。
https://kissanime.io/

ほとんどのPCサイトはスマホで見れるぞ。スマホがPCの小型版みたいなものなんだから。

yok********さん

2017/4/1308:55:30

閉鎖はしていないようです

USAのIPアドレスでアクセスすれば正常に再生できます

ようつべに内容は
https://www.youtube.com/watch?v=QJAzpTkTI8Y&feature=youtu.be


海外からのアクセスを規制しているようです

一時的なものなのかどうかはサイト管理者しかわからないと思います

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aru********さん

2017/4/1305:06:37

ちなみに
doubutsu_no_sinriさんの回答は嘘なんで、騙されないように。

kissanime.ioは.ru(.meの正式後継版)を不正にコピーしたパクリサイトですよ。だからadの出し方もより悪意的ですね。

このカテゴリーではよく騙されて.ruが見れないなら.ioでいいお(^^)なんてアホが湧きますが頭が可哀想な方々なんで無視して上げてください。

実際問題.ruは現在閉鎖されていますが数日もすればまた再開するでしょう。それまでは別のサイトで我慢しましょう。b9なりなんなり。

dou********さん

2017/4/1301:35:33

URLが変わりました。新規サイトはこちらです。
https://kissanime.io/

kyo********さん

2017/4/1300:28:42

違法じゃないなら、なぜ閉鎖に追い込まれたのかを考えてみて下さい。