ここから本文です

教習所の教官の方にお聞きします。

sh4********さん

2017/4/1223:25:45

教習所の教官の方にお聞きします。

路上教習中に死ぬかと思った出来事ありましたら、教えてください。

閲覧数:
5,609
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2017/4/1514:33:17

基本的にそう言った経験が多い指導員ってのはロクな奴じゃない。普段から教習の中で何も考えていないことが現れている。

事故防止と教習効率を高めるためには、現れる危険が常に自分の予測の範囲を超えてはならない。


現役指導員より

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2017/4/1513:11:35

東武伊勢崎線の花崎駅付近で起きた事故。

幸い、教習車からは脱出してケガ人もいないそうです。

東武伊勢崎線の花崎駅付近で起きた事故。

幸い、教習車からは脱出してケガ人もいないそうです。