ここから本文です

中1女子です。今の彼氏が嫌になったので、近いうちに逆ナンしたいと思っています...

chieroid_f70f6d6b542caaee77bb0fb0さん

2017/4/1300:22:03

中1女子です。今の彼氏が嫌になったので、近いうちに逆ナンしたいと思っています。私は今月末の学校が休みの日に同じ小学校の女子3人と東京ディズニーリゾートに行く予定なんですが(ランドかシーかはまだ決めていま

せん。)、その時に逆ナンしようと思っています。東京や東京ディズニーリゾートにはイケメンが多いと前に聞いたことがあります。服装は制服(セーラー服)か私服のどちらで行った方がいいですか?ちなみに、そんなに可愛い私服は持ってないです。また、私は童顔ですが、童顔にファンデーションやあざやかな色の口紅は浮くらしいので、メイクはしない方がいいでしょうか?いろいろと質問が多くてすみません。ディズニーリゾートの逆ナンスポットやイケメンが多い場所はどこですか?また、逆ナンをした・されたことがある人はどのような感じだったのかも出来れば教えてください。

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koooouki912さん

編集あり2017/4/1300:31:29

中学生で逆ナンとかヤリマン予備軍ですよ笑笑
セーラー服か私服は私服ですね
制服は住所特定などの危険があります

中学生でメイクはもうヤバイですよ…
メイクもスノウも無くなればいいのに
それなら、整形のがまだまし
自分を偽って何がいいのか

てか、メイクしたら変です
ましてや、中学生がしたら流石に不自然極まりないと思いますよ!?笑笑

くれぐれも犯されないようにね
犯罪者を擁護するわけではないけど、中学生でメイクとかしてたりしたら、ロリコンに犯されても文句言えないよ…
彼らはそういうガイジだからね
気をつけて下さい
まぢで心配です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1301:26:53

大人っぽい私服で大人っぽいメイクした方がいいと思います(^.^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1301:17:01

そういうところで逆ナンするのは危険です。

あなたが大人ならば、それもいいでしょう。

せっかく学校に通ってるならば学校に何百人という男子生徒がいるのだから、そこで好みの男子にアプローチかけたらどうですか?

少なくとも、そんな東京ディズニーリゾートで逆ナンする相手よりかは遥かに安全に付き合えます。

通学圏内の人の方が長く付き合えますし。

東京ディズニーリゾートで逆ナンしても家が遠いと今後、付き合えないし1日限りの、お遊びのつもりかもしれませんが、そのようなところで危ない奴を引っ掛けたら性的な被害や犯罪に巻き込まれる可能性もあるので、お勧めできませんね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。