ここから本文です

何故宮原知子選手や本郷理華選手は浅田真央

アバター

ID非公開さん

2017/4/1311:34:21

何故宮原知子選手や本郷理華選手は浅田真央

の引退についてコメントないんでしょうか?

補足宮原選手と本郷選手は浅田さんと昨シーズン一緒
の試合によく出てましたよね〜?

閲覧数:
2,262
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spluriorさん

2017/4/1314:07:42

知名度が低く、需要がないから

本田真凛・・後継者
村上佳菜子・・妹分
宇野昌磨・・弟分
山田コーチ・・恩師
羽生結弦・・現役選手代表
高橋大輔・・戦友?

このあたりはコメントを求める意味があります

村主、安藤、鈴木などもSNSで何か言っているかもしれないが、マスコミ的にはどうでもよいでしょう。織田信成もどうでもよいかもしれないが、リアクションが面白いのでありです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「本郷理華」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1313:22:19

宮原さんは世界選手権欠場直後のニュースでは歩行訓練からという文面もあり、現段階でそこから進展がないのかもしれません。
そんな状況なら記者の前に出てくることはないかなと思っています。
本郷さんは今振り付けで外国にいるようなので直接の取材は難しい。
コメントはあるのかもしれませんが、発表していないだけではないでしょうか。

o9fakukyoさん

2017/4/1313:08:46

宮原知子も本郷理華も知名度が低すぎて誰か分からない人が続出してめんどくさいからだと思います
宮原より宇野のようが知名度上になったし、宮原は来季はもう出てこない可能性大だからコメントも要求してないだろう。
全日本女王なら普通怪我しててもコメントぐらい出すしメディアも求めるものなのにねw 羽生はカナダから取り寄せるぐらいなのに
宮原はコメント求めてもつまらないありきたりなコメントしかしないし、やっぱり一番大きいのは知名度がないから興味もってもらえないからにつきます。

calabase_13さん

2017/4/1312:10:18

社交辞令で何らかのコメントはしてるんじゃない?
ただメディア受けするようなフレーズがなかったから取り上げられないだけでしょう

あなたはフィギュアの神に愛された天使です
あなたの笑顔は世界中の人々を幸せにしました

とか、中二病チックなことを言えば取り上げられたでしょうwww

maopapataihoさん

2017/4/1311:46:09

審判買収女王の浅田真央に対しては人には言えない複雑な思いが有るからです。
特に本郷はいつも順位を一つ損していたからね・・・

qa1122jpさん

2017/4/1311:41:11

たいしたことねーし、貶したくねーからだろう!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。