ここから本文です

高2で身長170です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2014:00:04

高2で身長170です。

自分の目標は175センチです。
中一 143
中二 148
中三 156
高1 165
高2 170←現在です。

目標身長に辿り着けるでしょうか、、
親の身長は母親171 父親170です

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gio********さん

2017/4/2221:06:23

順調に伸びているので伸びると思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2222:14:09

今高2であれば、まだ伸びると思います。