ここから本文です

三浦大知さんと嵐の大野智さんはどちらのほうがダンスうまいと思いますか?

nag********さん

2017/4/1316:37:03

三浦大知さんと嵐の大野智さんはどちらのほうがダンスうまいと思いますか?

閲覧数:
4,371
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2017/4/1317:06:38

嵐ファンですが、三浦大知くんかな。
大野くんは、苦手なダンスもあるかと思うけど、大知くんは何でも上手いなぁと。

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2017/4/1613:30:36

圧倒的に三浦大知さんだと思いますね。大野さんも上手かもしれませんが所詮アイドルです。同じ動きは出来ないでしょう。

sui********さん

2017/4/1408:06:03

三浦さんは、パワー全開。
大野さんは、力まない流れるようなダンスをしていると思います。
二人とも方向が違うので、あまり比べない方がいいかなと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2017/4/1322:44:24

それは三浦大知だと思います。

kk3********さん

2017/4/1320:27:58

三浦大知さんかと思います