ここから本文です

頻回の意味

chi********さん

2017/4/1317:02:53

頻回の意味

閲覧数:
6,292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「頻回 頻繁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2017/4/1317:08:31

そんな言葉は聞いたことがありませんが、漢字の意味からして、「度重なる頻度の回数」即ち、「何回も何回も」ではないでしょうか。