ここから本文です

医療脱毛を全身で検討しています。 全身にデリケートゾーンの脱毛を含むコース...

maiko_spectrum0358さん

2017/4/1317:45:44

医療脱毛を全身で検討しています。

全身にデリケートゾーンの脱毛を含むコースで受けたいと思っていますが、悩んでいます。
やっぱり医療脱毛でVIOの脱毛って痛いものなのでしょうか?

痛いのが苦手な方で、クリニックでVIOの脱毛受けた経験のある方居ますか?

あまり痛くないクリニックだといいです・・・
美容室が池袋で、ネイルが渋谷なので、この駅の近辺で一緒に通えるところだと嬉しいです。

閲覧数:
426
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1318:30:19

渋谷にある医療脱毛のクリニックで全身の脱毛のコースに通っています。クレアクリニックという所です。もちろん、VIOを含めてです。

強い痛みがあるようだったら、脱毛前に麻酔クリームを塗ってもらえるんですが、私は今のところ、VIOラインも麻酔なしで大丈夫です。

脱毛箇所とか毛質、レーザーの種類や強さだけでなく、脱毛機の当て方やタイミングなんかの担当者の技量でも痛みを感じる度合いが変わるらしいです。
クレアクリニックの看護師さんは研修もしっかりしているみたいで、痛みをそれほど感じることなく脱毛してもらえています。
私の友人も痛いのがすっごく苦手なんですが、彼女も麻酔なしで脱毛できたって言っていたので、痛いのが苦手な方でも大丈夫なのかなと思います。

鎮痛効果のあるアロマが焚かれているので、普通のクリニックよりもリラックスして脱毛が受けられる感じがします。緊張しすぎると痛みが増すって聞いたことあるので、緊張しないで通える環境もいいのかもしれないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c2ak07さん

2017/4/1318:28:02

医療脱毛でVIOやってます。
痛いのが苦手でサロンで3回ほどやりましたが、効果がなかったので思い切って医療脱毛に乗り換えました。
viの境が痛すぎてかなりゆっくりやってもらってますが、回数を重ねると毛も減るので痛みも減ってきます。
後は徐々に慣れてくると思います。

2017/4/1318:07:16

痛みは個人差があるので何とも言えないですね。。。
私も弱い方で、かなり構えて医療脱毛のクリニックに行きましたが、
痛みは想像していたより痛くなく、ガマンできる範囲でしたw
たぶん構えすぎたのだと思います。
確かにエステの時より痛いけど、契約した回数分は問題なく通えました。

医療脱毛なら、相談をしたら麻酔もしてもらえるので、
本当に心配なら聞いてみた方がいいかも(*´ω`*)
それより毛が減るので楽です♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。