ID非公開

2017/4/13 21:31

77回答

美容師さんに一目惚れしまして、ジャズのライブに誘いたくてチケットを渡したいのですが迷惑でしょうか・・・。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(6件)

0

一目惚れされる人はいつもされるので、もうウンザリしてるはず。 君はその人の外見だけで惚れてくるザコの一人にすぎない。 ザコでは相手にされない。 君は見た目で判断されてもいいの? ザコとは思われないように、君独自のキラッとした魅力を身につけること。 相手も自分の中身に惚れてくれる、中身のよい相手を好むはずだよ。 美形こそ中身に惚れないとザコの一人の扱いで終わるから。

0

お互いの親密度が文面からは判りかねますが、いきなりライブのお誘いはチョット・・。・・。 相手によっては引いてしまうかもしれませんね。 ですが、やらない後悔よりやってしまうのがいいでしょうね。 チケットを断られても、長い人生で見れば、それはあなたの恋愛の一ページなのですよ。

0

迷惑行為です 趣味の押し付けヤバイです あなたは、自分大好きタイプですね

0

好きであれば当たって砕けて見てくださいw。相手の立場見ても悪くはないとは思いますよ。頑張って!

0

デートのお誘い」 受ける?受けぬ?は→どちらも?100%では ありませんからね (=゚ω゚)ノ 分かっているのは… 誘わねば→100%無し」という 現実 がんばれ