ここから本文です

ジャグリング(ボール)のやり方 最近7才の息子がジャグリングをやりはじめまし...

eri********さん

2017/4/1321:54:31

ジャグリング(ボール)のやり方


最近7才の息子がジャグリングをやりはじめました。
親はジャグリングなんてサッパリなので、YouTube見ながら1人で練習しています。

一ヶ月くらいで3ボ

ールのカスケード?(初歩の技です)を数回なら連続でできるようになったのですが、ボールの高さが低いです。鼻の辺り位までしか高さがありません。
YouTubeなんかみると、みんな頭辺りまで投げているようですが……。

意識させると、上手くできません。
練習するうち、高くなりますか??

ジャグリング全くわからないので、得意な方教えて下さい!!

閲覧数:
97
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2017/4/1418:16:20

多分 youtube見ながらやってたから猫背見たいな態勢の癖がついてしまったのでしょうかね。僕もなりました。
解決策は背筋をシャキッとして方の力を抜きボールの交差点を見ることです。交差点を高く見れば高くできると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる