ここから本文です

会社の送別会で出会った、独身男性が気になってしまってます。 店舗が違うので...

u_ruru7さん

2017/4/2023:00:04

会社の送別会で出会った、独身男性が気になってしまってます。

店舗が違うので、滅多に会うことはありません。下手したらもう会えないかも…

連絡先は知っています。彼の方から、共通の友

人を通して、私の連絡先を教えてほしいと言われ、メールアドレスを交換しました。

そして彼から1度だけ、この前はありがとうございました、というメールがきて、私が返信してからそれ以降1ヶ月音沙汰なしです。

とても律儀な方で、本当にこのように一言お礼を言うためだけに、連絡先を聞いてきたのだと思います。
それでも私は、もう少しメールしたくて…迷惑がられたら元も子もないので、躊躇してしまってます、、

自分から連絡しても差し支えないですかね?特に用事はないのに…

みなさんは、気になる人には、
自分から積極的に連絡とりますか?

30歳女性です。相手も同じくらい。

閲覧数:
232
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kumahati082さん

2017/4/2113:36:43

愛は与える気持ち、恋は求める気持ち。貴女のは恋の方なので求めなければ得られません。一秒の無駄ももどかしい。早く求めておしまいなさい。一歩違いで逃したら一生悔やみます。本当に律儀な人はその場できちんと礼儀を通すものです。人づてに貴女のアドを探したりはしません。いい意味で下心ありありだった筈。はっきり言ってお相手も貴女へのファーストアプローチをスベってしまったと意気沈滞していると思います。単なる律儀者ではなくアカンタレ(笑っ)な野郎でしょうがそれが魅力でもあると思うので、先手必勝…多分貴女から手を伸ばしたら貴女は手に入れられると思います。騙されたと思ってやってみれ!?






万々が一 しくじったらここで存分にワタクシメを罵って下され。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mimi725さん

2017/4/2112:21:28

何か行動をしないと前に進みませんょ
何かを聞いてみれば良いと思うのです
例えば 日本全国コンビに・病院・食堂・喫茶:::とか有ります
これをヒントに その方の近くに有る何かを聞きましょう

2017/4/2023:28:32

貴女がメールしない限り進展はしないですよね。
このまま終わるなら…勇気のひと言が必要では
ないでしょうか?
人の付き合って、たったひと言から始まります。メールの最後に…質問系、投げ掛け系で

相手が返しやすくする工夫で頑張ってみたら
展開も変わります。長引かす、短ずで
最後にまた明日連絡させていいですか?
と次の日に繋げながら発展へ!

言わずの後悔より、実行の後悔です(^^)
勇気を出して! m(_ _)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。