ここから本文です

憲法9条様!

アバター

ID非公開さん

2017/4/1400:16:27

憲法9条様!

どうか日本をミサイルから守ってください!
平和憲法様ならそれくらいのこと出来るでしょ?
なんてったって平和憲法ですもの、当然でしょ?
平和憲法様さえいらしてくだされば、日本は御花畑でいられるんですもの、ありがたや~もったいなや~平和憲法様~♪

閲覧数:
90
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/4/1818:43:54

憲法9条は戦争に対しては全く無力なんだよ。でもこれが
あるおかげで、防衛をアメリカ任せにして日本は戦後の復
興に専念できて、ついにはGNPを世界2位まで押し上げ
ることができたのですよ。経済発展も防衛も手に入れよう
なんて思うのは欲をかき過ぎ。もともと日本憲法はアメリ
カが日本に押し付けたものだから、安全保障は従前のよう
にアメリカにおんぶしてもらえばいいのです。それとも威
勢のいいことを言いたいのなら、あんたが武装して半島に
行く覚悟でもあるのかい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1821:00:36

    おっしゃってることがよく分からないですが、とにかく平和憲法様のお力は偉大ですわよ⭐
    ちなみに日本はアメリカの州ですわよ。負けたんだから当然の報いですわ(^o^)

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cx1********さん

2017/4/1617:25:08

9条は米の参戦要求を断るための物であり、北鮮とは関係ありません。
そして北鮮は在日「米軍」を標的にしているだけで、日本など相手にすらしていません。
しかし在日米軍への攻撃で周辺の民間人も被害を受けることは確実であり、沖縄等で米軍基地に反対するのは当然の反応です。

nei********さん

2017/4/1614:20:58

集団的自衛権様!
どうか日本をミサイルから守ってください!
集団的自衛権様ならそれくらいのこと出来るでしょ?
なんてったって集団的自衛権ですもの、当然でしょ?
集団的自衛権様さえいらしてくだされば、日本は御花畑でいられるんですもの、ありがたや~もったいなや~集団的自衛権様~♪

kim********さん

2017/4/1419:02:02

9条教徒が 左翼政党に洗脳されているのは事実だが

改憲派も 自民党に 洗脳されている ドジっ子だ

自民党のステマに何故だまされるのか?


日本の核武装に必要なのは 自民党改憲ではなくって

「非核三原則」の撤廃だ

だから核武装したい(魚がほしい)なら
非核三原則撤廃する(魚屋に行く)べきで

ステマに騙されて
自民党改憲に協力したって(マクドナルドに行ったって)

核武装は得られず 国民奴隷化改憲が成立するだけ
(魚は得られず まずくて高い 限定販売バーガーを
売りつけられるだけ)

騙されているのに 気がつけよ

9条は 核武装も 空母保有も禁止してないし

核武装に 自民党改憲は 必要ない!

kk0********さん

2017/4/1405:56:55

9条教団信者には、9条バリアという防衛があるようです。

戦力を保有しないし、武力を使わない、日本はカモネギだけど、9条があれば大丈夫。

領海侵犯されても見てるだけ、
珊瑚を密猟されても見てるだけ、
巡視船に中国の漁船をぶつけられても無かったことにしようとして、
YouTubeに動画をアップして情報開示した日本人をクビにする対応をしたから大丈夫。

9条があれば、侵略されてるのに、無かったことにするから大丈夫。


9条教団信者のcx12520002000さんに、
『もし、中国が侵略してきたらどうするの? アメリカが助けない場合どうするの?』と聞くと、
cx12520002000さんは、自身の預言により中国は侵略してこない。と断言しました。
9条信者は凄い! 預言もできます。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12172850752

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14172895934