ここから本文です

アニメClannadってヒロイン古河渚ちゃんのライバルっていますか? 恋愛アニメのヒ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1405:45:52

アニメClannadってヒロイン古河渚ちゃんのライバルっていますか?
恋愛アニメのヒロインには、「あんたには絶対負けない(?)」
みたいな妙な対抗心を燃やす相手がいるじゃないですか。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1406:03:51

藤林椋ですね。
凶暴な姉に後押しされて一方的にライバル視しているだけだと思いますが。。。
渚ちゃんの方はライバルとして見ていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1409:48:31

一期は途中でハーレム状態になります。渚が選ばれて決着しますが。